<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
SHERLOCK-ピンク色の研究-
130911_223041.jpg
思った以上にドラマの再現率が高くて感動しました!
SHERLOCK新シーズンも始まるので楽しみですっ!!!

ピンク色の研究はシャーロックの中でも1,2に入るくらい大好きです。
ワトソンとシャーロックの絆ができる回でもあるし、
なによりシャーロックが楽しそうw
一冊で一話分っていうのがイイです。
当たり前だけど、きちんと区切るの大変だと思うんです。
細かいし、話が進んでもクオリティーが下がらない!!
ちょい高目だけど、買って正解!シャーロックかっこよい。

後ろのは「レッド・レイブン」の7巻と「あかやあかしやあやかしの」です。
レッド・レイブン、好きですね。ガンガン買わなくなったけど、これだけは買ってる!
絵も好きだし、ウォリックがタイプです。
あの子、まじ、つぼ。
っていう理由で買い続けてますけど、ストーリーも好きですもちろん!
過去に何かある主人公に弱い・・・!w

あかや・・・はずっと気にはなってたんですけど、
買うか買わないかで迷ってて(若干高いのよ・・・)
買っちゃったよw
一巻読んで面白かったら次買います。面白くなかったら売ります。

そして、ヤングブラックジャックが読みたいです。

130911_223242.jpg
今日の本命!
劇場版「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
見てきました!!!
号泣した!w

さいっしょっからやばかった・・・!!!
めんま可愛いし、じんたんイケメンだし、雪集は残念なイケメンだし!
残念だけどイケメンはやっぱりイケメンでした。王子ばんざーい!
あなるも可愛かったぁ。乙女だったぁー。
なんか、めんまデカイな・・・って思ったwもうちょい小さいイメージだったけどなw
確実に泣かせにかかってるな監督・・・ってなるようなストーリーとBGMでした。
泣きましたよ。
ティッシュ持って行ってよかったよ。
準備満タンでしたよ!
ありがとう、大好きっ!!!


キャプテンハーロックも見たんですけど、
私には外れでしたw
なんとも中途半端な話だなって思いました。
個人の感想ですが、なんか、CGすごいけど、俳優さんもすごいメンバーだったけど
ストーリー微妙すぎた。

結局何が言いたかったのかわからなかったし、
ゲーム好きな人が作ったのかな?って感じでしたw

130911_222740.jpg
長々すみません!
最後!
んーと・・・中学生のアンケートで作られたっていうシャーペンです!(うろ覚えw
芯0.3→星座→BUMP「天体観測」→欲しい!!
っていう思考回路で買いました。
衝動買いです。
後悔はしてない!!w

白もあったんですけど、黒が一番しっくりきたので
黒にしました。
青が人気みたいで一本も残ってなかったけど、
青にまったく惹かれなかったので問題なかったですw

放置しまくりですが、
時たま気が抜いたらまた更新します。
読んでくださりありがとうございました。
                       朴うさぎ
クラシック・アナログ時計
カウンター
ありがとうです♪
プロフィール

朴うさぎ

Author:朴うさぎ
主に落書き等を載せています。
ときたま日記を書くこともあります。

無断転用はしないでください。

Twitter→@pakUxUsagi

アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク♪
ブロとも様!
大好きな皆様のブログ!

なとぅーりのこすぷれ日記っ

夢の物語 幻想物語

たまに更新する日記

*ここから覗いてみよう*

ごちゃごちゃblog

ロジック×ワールド

コケコッコ

爽快!読書空間

歌う樹にあつまる鳥
ブロともになってみる
お気軽にどうぞ!!

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
